人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かげろう珈琲避難所



バリア運命

んー,今まで研究した成果から言うと,対カレル専用決戦兵器扱い。
ブーストDMがバズーカを貫通してもバリアを張ってる分ダメージを安く抑えられるし,
遠距離ならB扇にダメージ勝ちできることもある。
これは11月頃に気づいたねたで,川越予選にて早速大いに役立った覚えがある。

意外と使い道がある感じで,まだ応用できそうだったり,たまに試していたり。
上手くやることさね。

運命二章はせめてツインテールを直撃させる方向に持って行ければそれなりに使い道があるんだが…。
ツインテール炸裂の2秒前に始動して十分に弾をばら撒いておけば…ホーミングが当たって…くれるといいなぁ。
by ephemerid | 2006-02-05 07:23 | 旋光の輪舞
<< うん時間耐久せんころレース メカ侍メカ侍という >>


ねこびとの日々のリリAとか。

by ephemerid
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
nice site. f..
by Jordan at 03:17
nice site. f..
by Jordan at 02:15
nice site. f..
by Jordan at 01:42
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧